2012年6月16日土曜日

たくあんパスタ

焼く だけビックリマーク  混ぜる だけビックリマーク  だけだけ!!のちゃちゃっレシピピース  
大好きですうほー
夕方夜の街 なのに、お夕飯はどうするんだ~!?


そんな我が家の日々の救世主、ちゃちゃっレシピハート
近頃のイチオシがこれカチンコ

たくあんパスタha-to

材料
     ☆パスタ     
     ☆たくあん    
     ☆お好み野菜
     ☆しょうがのすりおろし  
     ☆醤油、塩、こしょう、バター少々

①たくあんを刻んでおく。
お醤油しょうがのすりおろし  (ここがポイントひらめき電球を混ぜておく。
③茹でたパスタにバター適量を絡め合わせ、そこへ①と②も混ぜ合わせるおんぷ
④お好みの野菜(かいわれ、水菜、きゅうり etc を加え、塩こしょうで味を調えできあがり合格

   で、はらぺこさん召し上がれ~ごはん
と、パスタの茹で時間のみの間に一品できて素敵ですラブラブ!
☆お気に入り醤油については「調味料」をご覧くださいしょうゆ

(2010.11.9)