2012年6月17日日曜日

超簡単!ピザ生地☮(イーストなし)

イーストなしでもできちゃうんです!チャッチャの簡単ピザピザレシピうほー
材料  直径18㎝くらい一枚分

        *強力粉   100g
        *ベーキングパウダー 小さじ1
        *塩      ひとつまみ
        *水      70g

①強力粉、ベーキングパウダー、塩をボウルに入れフォークで混ぜる。
  ある程度ひとかたまりになるまでグルグル合格
  
  そして、その後は手でこねる。
にひひ この時まとまりがないようなら、水分少々を足して下さい水
②天板に生地を伸ばし、お好みのトッピングをしチーズにこにこ2もた~ぷりのせて
  230℃に余熱したオーブンで10~12分ほど焼いたら  できあがり~!!
 
バナナにチョコソースをたらり~んぴかぴか
シナモンもひとふり!素敵なデザートピザ♥akn♥
みーんな大好きピザかお思いたったら、発酵もナシですぐおいしオンプ
お友達とのランチにもディナー

この簡単ピザはとっても便利 ピース
色んな応用もできて優れモノですキラキラ
ぜひぜひ作ってみて下さい雪

おまけひらめき電球イーストありのレシピもありますうほー →メニューの「ピザ」からどうぞ!

(2010.12.3)